体育会に関するご案内

10月1日(日)開催予定の体育会についてのご案内です。

学校敷地内へは美萩野女子高の正門から出入りしてください。
当日の朝7時に開門します。7時以前に並ばれる際は,係の指示に従い,近隣住民の迷惑にならないようご配慮ください。
なお,天候不良等で中止の場合は午前6時30分にHP等で連絡いたします。

また,添付した「お願い」中の「会場内の注意事項」をご確認ください。

令和5年9月26日

※上記画像をクリックすると,拡大表示されます。

北九州市ジュニアオーケストラ定期演奏会のお知らせ

先日配付したチラシでお知らせしました通り,8月20日(日)に北九州市ジュニアオーケストラの第40回定期演奏会が実施されます。

本校3年生の岩丸佳司さん(チェロ)と末永莉乃香さん(ファゴット)が演奏します。今回の演奏会は中学生は無料(保護者も2名まで招待)となるようです。興味のある方もない方も,是非一度素敵な演奏に耳を傾けていただきたいと思います。(文責:原)

詳しくはこちらをご覧ください。

「NHKのど自慢」出場!!

5月21日(日)に,北九州市制60周年記念として,「NHKのど自慢」の決勝戦が開催・放送されました。

2年生の比嘉一稀さんと本校卒業生(現高3)の平野那奈さんが決勝大会に進出し,比嘉さんが「花(石嶺聡子)」を,平野さんが「remember(Uru)」を披露しました。

心洗われるきれいな歌声で,比嘉さんがこの日一番目の合格者となり,平野さんが今大会の栄えある優勝者となりました。

お二人の今後の活躍に期待しています。(文責:原)

仮校舎移転のお知らせ

耐震補強工事に伴う仮校舎への移転により、令和5年3月24日より本校職員室及び事務室は仮校舎管理棟へ移設します。

本校にご用の方は、美萩野女子高等学校正門内側にあります小倉日新館中学校仮校舎管理棟(職員室または事務室)をお訪ねくださいますよう、お願いいたします。

※尚、3月24日~26日は移転作業のため、職員不在の場合が考えられます。27日(月)以降においでくださいますよう、お願いいたします。