令和3年度入学試験について

①募集期間と受験上の注意について

12月21日(月)~25日(金)は出願期間です。募集要項と出願時にお渡しする案内「受験生の皆さんへ」をよくお読みください。下のURLからもご確認いただけます。

http://www.kokuranisshinkan.ed.jp/guide.html

②当日の交通及び送迎について

本校周辺は駐車場がありませんので,公共の交通機関をご利用ください。自家用車による送迎の場合は,学校の前は混み合いますので離れた所で乗降してくださいますよう,お願いいたします。

また,道路を挟んで反対側にあるコインパーキング(塀の内側)は商業ビルのテナント様専用駐車場です。ビルの敷地に乗り入れたり,コインパーキングを使ったりするのは大変迷惑をおかけすることになりますので,おやめください。※敷地西側の路地に面しているコインパーキングは使用できます。

③お見送りと点呼確認について

入学試験当日は,受験生以外は本校正門より内側にお入りいただくことができません。入口付近に集合されますと、かなり密になることが予想されます。つきましては,グラウンドの一部を点呼確認用のスペースとして開放いたしますので,塾生の点呼確認などにご利用ください。(下図参照)なお,グラウンドから校舎への進入はできません。一旦グラウンド門から出て,正門よりお入りいただくことになります。ご協力をお願いいたします。